静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 静岡県の医療従事者の方へ☆感謝のクーポン

こんにちは(#^^#)

静岡市清水区にありますエステサロンのbeautysalonELMOです。

 

ゴールデンウィークも明けて、急に暑くなってきたような気がします。

まだまだ、コロナから気を付けなくてはならない毎日ですが

 

頑張っていきましょう~(#^.^#)

 

そんな中で、毎日最前線で働かれている方に、何かしたい!

 

私自身、感染者の少ない清水でさえ外に出るのが怖いと思います。

それを、不特定多数の患者さんを毎日見て頂いている。

精神的な恐怖、知らないうちに心に溜まっているものは大きいと思います。

心が疲れてくると、体も疲れてしまう。

 

 

と考えたときに、

私にできることは何だろうか。

 

もともと、私自身がこのお店を始めたいと思った理由が、

 

「頑張っている人の、緩む、ひと時の場所にしたい」

人は、頑張ることをやめることはできないから。

「頑張らなくていい時間を、作ること」

 

 

私にできることは

 

マッサージをすることで、心からゆったりゆっくりしていただくお時間を作ることです。

 

少しですが

 

医療従事者の方、医療関係にお勤めの方に

リンパマッサージを30分、無料で施術させて頂けたらと思います。

 

ヘッドマッサージでも良いですし、足裏マッサージに変えられても良いですし、お背中肩回りでも良いですし、下半身でも良いです。

 

辛いところをお申し付けくださいませ。

 

もっと長い時間がいいと言うお方は、ご相談ください。

 

他のクーポンと併用が可能だったりします!(^^)!

 

 

 

 

ELMOは個人サロンになります。

 

もともと、1度にお1人様のご予約しかお受けすることができません。

 

よって、今後は、お客様の入れ替わりには30分の余裕を持つことで、徹底した消毒を行っていきたいと思っております。

 

 

 

※新型コロナウイルス対策のサロンの取り組み

・入り口やトイレに消毒液の設置
・お1人のご予約ごとに、ドアノブ、スリッパ、テーブル、トイレなどの消毒
・定期的な換気
・スタッフの手消毒
・スタッフの毎日の検温(スタッフの発熱のある場合は休業とさせていただきます)

 

●お客様へのお願い●

 

・ご来店された時と、お帰りになられるときの手消毒をお願いしております。
・お客様、ご家族または親近者に37.5℃以上の熱がある、咳、鼻水、風邪などの症状がある方

などの場合のご予約はお断りをさせて頂いております。

 

こんな、アットホームを感じるお店です(*^^*)

 

ホットペッパーでもご予約できますし

 

ラインでお友達追加をしていただいて、直接お問い合わせ頂けたらと思います。

 

是非、ご活用ください<(_ _)>

 

beauty salon ELMO     静岡県静岡市清水区殿沢1-5-1

HP s-elmo.com

TEL   080-4964-8200

 LINE  @396hxava

ページトップへ戻る