静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 静岡市清水区でドテラオイルを使ったリンパマッサージができる☆


こんにちは
静岡市清水区のあります温美活のお店ビュティーサロンエルモです。

お部屋
毎回、消毒もしておりますが
「浄化」
もしております<(_ _)>

お疲れだったり、嬉しいことも楽しいことも皆様それぞれお持ちです。
そんな思いを、次の方に引きずらないように。

ですので、ELMOはいつもパワースポットみたいな感じになれるように浄化しております(*’ω’*)

とっても良い空気に!

心も体も元気になっていただけますように。

神聖なエッセンシャルオイルの力を借りて!(^^)!

こんな良い空気の中に、是非お越しくださいませ!

 

エッセンシャルオイルって何か知っていますか?
アロマって知っています?
違い知っています?
私も過去は全く知らなかったです。
香りを楽しむものなのか、しっかり芯から手助けをしてくれるものなのか。
ただ知れば知るほど、オイルを好きになっていく(#^^#)

このドテラのオイルを使うことでお客様のお身体の変化、実感致します。
ドテラのオイルは「アロマタッチ」と言って、オイルをお身体に入れることで、精神面から整えるそんなことのできるオイルなのです。
「アロマタッチ」もできますが、ELMOではそのオイルを使い外側と中側からおからだを整えていきます。
その場だけでなく、改善に導くそんな施術を心がけております。

~少しだけアロマのウンチク~
アロマ~ってよく言いますが大きく分けると「アロマオイル」と「エッセンシャルオイル=精油」
とに分かれます。
ELMOで使っているドテラというアロマは純粋なエッセンシャルオイルです。
エッセンシャルオイルとは植物から抽出される100%天然のオイル(精油)のこと。
例えばローズなんかだとバラ50~100本の花びらから1滴しか取れない貴重なものだったり。
天然成分なので、お肌に直接つけることができます。
アロマオイルはというと、芳香剤などより香りを感じるために人口の香料が入っていたり、アルコールで薄めているものが売られています。
なので直接お肌につけるのではなくルームフレグランスとして香りを楽しむという感じ。
一般的に日本で売られているものはほぼ雑貨の扱いになりますので、マッサージには適さず、どちらかというと香りを楽しむ部類ですね。
そんな感じで整理して頂けたら良いかもです(#^^#)
もしご自身のお肌に直接作用したいと思ったら「エッセンシャルオイル」「精油」同じですが探してください!

ということでELMOでは「体と心を整える」「美整アロマリンパセラピー」スクールをおこなっています。
そして、お店では「美整アロマリンパセラピー」の体験も随時お受けしております。
スクールではアロマのお話から心のお勉強、サロン開業迄含めてサポートしてまいります。
ご希望な方は直接メッセージくださいませ。

LINEの登録の上お問合せ下さい。
ByuthysalonELMO 054-330-8718
静岡県静岡市清水区殿沢1-5-1  杉山

#ドテラ
#アロマリンパマッサージ
#リンパスクール

 

 

ページトップへ戻る