静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 身体を整えるアロマリンパセラピー☆清水区リンパ

こんにちは。静岡市清水区の心と体を整えて美に導く、温美活ビューティーサロンエルモ
です。

皆様元気にお過ごしでしょうか?

雨、、
災害のある地域にお住いの方、本当に本当にお気をつけくださいね。

そしてこんな天気が続いていると心も塞ぎがちになり易いですが、できるだけ笑顔で笑っていてくださいね。

本物の、アロマリンパセラピーってやられたことありますか?

本物のアロマを使っていくと、心に脳に伝わって血液に伝わって全身に伝わっていくのです。

終わった後は、すーっかり、浄化もされて心も満たされてお帰りになれます!

アロマの作用って自分が知っているほどにすごいのですよ~

昨日のお客様。

知り合いの方だったのですが、すごーくお悩みなことがあって。
なかなか上手に処理できない。
頭からずっと離れない。。
身体はだるくてどうにもならない。。
生活していると、そんな時ってやっぱりありますね。。
でも
頑張っていても知らないうちに体ってむしばまれていて。
着々と体の中に侵入してきているのです。。

実はね、、
うちの駐車場、結構広いのですが、停めた車、壁によりすぎていてぶつかる寸前でした。
帰りに気が付いたのです。

「今日はすごい寄せて停めましたね~」ってお声を掛けると、

停めている時は何も考えていなくて、本人、真ん中に停めたつもいでいたそうです。

心と体、そして脳って繋がっています。

特に女性は、なかなかご自身を後回しにしがち。。
できるだけ、できるだけ自分のこと大切にしてあげてくださいね(*^-^*)

ということで、
昨日の方は、
「ペパーミント」「フランキンセンス」「スマート&サシー」
この3つのオイルをブレンドして、心と体の浄化です!

少しはスッキリしてくださったかな~

皆様のその時のお身体の状態にアロマは導かれます。

是非一度この不思議な感覚、お試しくださいませ(*^-^*)

 

ELMO美整スクール
美整アロマリンパセラピスト養成講座☆4DAY
☆お身体に作用するアロマを使用しながらのリンパセラピー(90分)施術の取得
☆アロマの基礎知識と活用方法
☆セラピストのメンタルコントロール
☆セラピストの起業サポート

お気軽にLINEにてお問合せ下さいませ。

#ドテラ
#清水区
#リンパマッサージ

皆様に笑顔が溢れますように

スギヤマ

ページトップへ戻る