静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 清水区のママさんに送る応援エステ☆フェイシャルとヘッドスパ☆

こんにちは

beauty salon ELMO です。

 

こんな時だからこそ、できることないかななんて考えてみました(#^^#)

 

今日は、ママさん応援エステ★のご紹介です。

 

3月に入り、お忙しくなっているママさんも沢山いらっしゃるのではないかと思います。

 

お子様も毎日お家にいらっしゃるし、嬉しいけど、、なんだかストレスも溜まってきたみたい(*_*)

 

気分もさえない~(*_*;

 

「病は気から」ということわざもあります。

 

やっぱり笑顔で笑っているのが一番の特効薬です(*´▽`*)

 

笑顔が免疫力もUPする1つでもありますね(#^^#)

 

でも、エステに行く暇なんてないわよーという、

 

そんなママさんに

 

ELMOでは

 

良かったら、お子様もご一緒に来店されたらいかがかなーなんて

 

思ってみました。

 

 

ELMOは、同じお時間に、お一人ずつのご予約性になっております。

 

ですので、他のお客様にお会いすることもございません。

 

そして、ウイルスの心配も少ないかと思われます☆

 

ウイルス対策もあります☆(スプレーは消毒用エタノールになります)

 

他のお客様はいらっしゃらないので、お子様が、大きな声でお話しされても全然大丈夫です☆

迷惑かけちゃうから~何ておっしゃるママさんいらっしゃるのですが、大丈夫です☆

だから、何人連れてきても大丈夫です。(ただ、見ているスタッフはおりませんのでお一人で遊べるお子様がよろしいかもです)

お部屋に余裕もありますので、お一人で遊べるお子様はそちらで遊んでいてもよろしいですし

小さなお子様はご一緒のお部屋でお過ごしいただくことも可能です。

(施術中隣で寝ていたり、おむつ変えられたり、授乳も可能です。)

ただ、遊び道具がございませんので、そちらだけご持参くださいませ☆!

 

 

ママさんエステ★50分間になります。

 

老廃物を取り去るマッサージジェルパックを使うことで、マッサージしながらお顔のくすみや浮腫みを取り去り

 

お肌を整えていきます。

 

その後に、艶々になるパック☆

 

そして、ドライのヘッドマッサージです。

 

頭がスッキリすることで、目の疲れも取れ、目もパッチリ空きます。

副交感神経が優位になることで、自律神経もゆったりし、ストレスも解消されていくでしょう☆

 

お子様が「ママ、太ってる」とか「ママしわくちゃ」とか「ママおばーちゃんみたい」とか

 

「子供に言われて、ショックで来たのー(*_*;」

 

と言われるお母さまとっても多いです。

 

お子様も綺麗でニコニコママちゃんが大好きです☆

 

今は、とっても大変な時期かもしれませんが、是非、美しくいることを忘れずに、いられたらなーなんて思います(#^^#)

 

フェイシャル&ヘッドスパ 50分 特別価格 4900円です。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

お子様を見られている、ばあばも是非ご利用くださいませ(#^^#)

 

お子様もご一緒にお会いできることを楽しみにお待ちしております☆

 

 

杉山

ページトップへ戻る