静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 清水区で子宮温活よもぎ蒸し

こんにちは
静岡県の清水区というところにあります温美活のお店ELMOといいます。

女性のためのお店。
女性が元気でいられるそんな応援が少しでもできたらと思います。

 

皆様、よもぎ蒸しってやられた事あります?

女性にとって巡りを良くするとっても有難いプレゼントなのです。

子宮を大切にするって聞いたことありますか?
私はよもぎ蒸しに出逢うまでそんなことも考えたこともなかったです。
女性なのに、女性だからこそ大切にしないといけなかった。。
と後悔してもしょうがない、、のでできるだけ皆様に子宮を大切にって思っていただけたらなと思い温活よもぎ蒸しに出逢い、取り入れることになりました。

女性は子宮を大切にすることが自分を大切にすることに繋がるのです。

そして
よもぎ蒸しはその子宮にダイレクトにアプローチできるんですね。
子宮を温めると全身が温まります。
子宮は温めるとフカフカになります。
フカフカになると子宮力も上がってきます。
子宮力が上がるって、女子力も思いっきり上がるってことです!

そして細胞が動き出して心まで弾んできます(#^.^#)

温活って心の温活でもあるんですよ~

そんな中よもぎ蒸しって
古い~なんてイメージ高いですよね。
でもね、古くても残っているんです。
残るって言うことは、やっぱりすごいんです。

ただ温めるだけって思いがちだけどよもぎ蒸しはなかなか素晴らしく嬉しい温活なのです(*´▽`*)

是非一度お試しくださいませ。


#清水区よもぎ蒸し#清水区子宮温活

最後までお付き合いありがとうございました。

ご予約お問合せは

よもぎ蒸しのレンタル、サロン導入、子宮温活の講座も開催しております。
お気軽にお問合せ下さいませ。
LINE

登録の上メッセージお待ちしております。

ページトップへ戻る