静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 清水区でドテラのオイルを使ってリンパマッサージ

こんにちは
静岡の清水区で温美活のサロンをやっています。
ビューティーサロンエルモです。

次から次へといろんなことが起きて、あれもやらなくちゃいけないしこれもやらなくちゃいけないし・・
みたいなときありませんか?
でも思うように頭も体も働かない・・
そんな状態だと先にも進めません。。

そんなときは「ひらきなおり」しちゃいましょ。

忙しいこと認めて、できないこと認めて、まず一休み(*^^*)

だってそうしないと、壊れちゃいますもん。
失敗するし、イライラしたら周りもみんな機嫌が悪くなるし。。
そして「笑う」
それか「ありがとう」って言ってみる。
ほっとしますよ。


そして、とっても良いのはアロマでリラックス!

そして、そんな時にはこのオイルが超おススメ。
ドテラの「アダプティブ」

いろいろ入ったブレンドオイル。
ラベンダーやマグノリアが「ストレス」を軽減。
ワイルドオレンジやスペアミントが「やる気」「元気」
コパイバとローズマリーが「不安を穏やかに」

心を落ち着かせて、不安をとって、なおかつ先に進ませて下さる。
そんな素敵なオイルなのです。

最高なものがギューッと詰まった自然からの贈り物です(*´▽`*)

心も体もスペシャルリラックスできる空間へ!ご自身を導いてくださいませ。

自分を大切にできるのは、自分だけです~

ELMOではそんな素晴らしいオイルを使って、お身体を美しく整える「美整アロマリンパマッサージ」が受けられます。
きになる~という方は是非、体験されてくださいませ~

美整スクールも開催しております。
{アロマ・温活・セラピストのセルフコントロール講座}
随時募集しております。

LINEにてお問合せ下さいませ。

 

ページトップへ戻る