静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 清水区でオールハンドフェイシャル

こんにちは

ELMOの杉山です。
今日も湿気ていますね~
こんな日も水分は沢山とって、熱中症には気を付けてくださいね。
マスク、、苦しいですよね。
でもまたまたコロナが増えていますので要注意です。
ELMOでは基本的にマスクを着けたまま施術はさせて頂いております。
お客様の施術時にはお選びいただいております。
そしてフェイシャル時にはスタッフのフェイスシールドの装着ご了承くださいませ。
今日のおすすめコースです☆
「オールハンドフェイシャルトリートメント」
総てが私のハンドで行っていきます。
ですので、敏感のお肌の方も、健康な方もしっかりお肌の状態をキャッチして対応してまいります。
美肌はクレンジングが制するって知っていますか?
どんなに良いものを取り入れようと想っても、毛穴が汚れていたり、角質が溜まっていては入っていきません。
そんなお手入れも同時進行していきます。
充実な90分コース。
足浴から始まり、お背中マッサージと足のマッサージで血流を良くします。
デコルテ~ヘッドのマッサージでリンパの流れを良くします。
そこで初めて、フェイシャルマッサージ。
最後にヘッドマッサージで整え終了。
初めにお肌のヒアリングをさせて頂き、使うコスメを決めていきます。
使っていくコスメも安心で安全なものを使用。
自宅ケアなどのアドバイスなども含め、30分~1時間ほど余分にお時間いただいております。
艶肌をオールハンドとクレンジングの力で実感してみて下さいませ。
※がん患者様も対応可能です。
ブログ画像
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様に笑顔と元気が溢れますように。
杉山
#がん患者専用エステ
ページトップへ戻る