静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 清水区でアロマタッチが出来る

こんにちは。
静岡市清水区にある温美活のお店、ビューティーサロンELMOです。

新しいメニュー

入りました☆

SELFLOVEトリートメント

「アロマタッチ」

8本のアロマオイルを使って、お身体を整えていきます。
ご自身の持っている、自然治癒力を高めるお手伝いになります。

ELMOではお身体に作用する、純粋で混ざり物のない植物100%のエッセンシャルオイルを使っています。
植物が持つ力、自然の力を最大限に活用したトリートメント。
ヨーロッパの方では、エッセンシャルオイルがお薬として売られていたりするようですよ~。
そんな素敵なエッセンシャルオイルを使ってトリートメントをしていきます。

「アロマケア」

鼻から香って、血管へ入り、全身へ。

脊髄から入り、神経を整える。

足裏は全身の反射区。
足裏から全身へ。

本物のアロマの力を、是非ご堪能下さいませ。

全く強いマッサージとかではありませんので、圧をかけることで緩めたいとお考えの方には不向きだと思います。

いつも神経が張り詰めている。
眠れない。
何とかして。。
とにかくゆっくりしたい。。
疲れちゃった。。

という方におススメかな~なんて思います。

ただ、日々の生活の中で、嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも、痛いことも、それぞれに自分が思っている以上にストレスとして影響していきます。
ご自身が意識的に感じていることって、全体の90%~95%しかないのですね。
後は無意識の世界に終い込んでいます。
無意識の世界がいいことばかりの世界になるように、日ごろから

SELF☆LOVE

良いバランスで、日々生活できることが素敵なのかなって思います。

アロマタッチとマッサージのセットなんかもできますので、是非ご相談くださいませ。

いつもいつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。

笑顔な毎日をお過ごしください。

#アロマタッチ
#清水区
ページトップへ戻る