静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 快眠エステ


☆快眠エステ☆


1日2名限定 

 

皆様、毎日ぐっすり
眠れていますか?

 

☑ 布団に入ってもなかなか寝付けない ☑ 夜中に何度も目が覚める
☑ 寝てるはずなのに朝起きても眠い  ☑ いつも気が張ってる
☑ 体が痛くて眠れない、疲れすぎてる ☑ 考えることが多すぎる

様々な原因で、眠れない、あまり寝ていない、毎日それが当たり前みたいになっている方が多いのではないのでしょうか?

 

 

私たちの睡眠は、安心な状態になったら眠る仕組み、疲れたら眠る仕組み、夜だから眠る仕組みの3つで調節されています。
したがって

安心できない状況にある時、脳が疲れていない時、身体と脳が夜の状態になっていない時に、よく眠れない状態に陥ることになります。

眠れないことによって、倦怠感がとれないだけでなく、意欲低下、集中力低下、抑うつ、頭重、めまい、食欲不振などさまざまな症状が現れてきます。

生活の質が低下しますし、急がなくてはと思えば思うほどに効率も悪くなります。

不眠の症状がある人は・・・

十分な睡眠をとっている人と比較して、糖尿病になるリスクが1.5~2倍に上昇するほか、高血圧、肥満などのリスクも高くなることがわかっているようです

 

 

エルモでは脳と体と両方から緩めることで、快眠できる、

自宅に帰ってからも快眠できる、そんなお時間を過ごしていただけます。

 

 

☆施術の流れ☆

~不眠の原因、少し聞かせて頂きます~

~アロマオイルを選んで頂きます~

   その時の不眠の状況、精神的なものなのか、体の疲れなのか、心に合わせたアロマを選びます。

~呼吸を少し整え、ゆっくりしていただきます~~お首からヘッドをマッサージしていきます~

~お体の中で、お疲れなところをオイルでマッサージしていきます。

~少し水分を取られてから、ゆっくりお帰り下さいませ~

施術70分、カウンセリング込みで、90分ほどになると思います。

 

70分 14000円 → 初回価格 6500円

ページトップへ戻る