静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column ☆40歳からの結婚に向けて、清水区でブライダルエステ☆

こんにちは

beautysalonELMOです。

 

40歳からのブライダル、是非お勧めしたいです!(^^)!

 

お互いに初婚だったら勿論ですが、

 

お二人とも2回目だったり、旦那様だけ奥様だけ2回目、3回目でも。。

 

「もう歳だからいい」 「恥ずかしいからいい」 って思わないで頂けたらなーって思います。

 

その時その時の今が   ”1番輝いているのです”

 

だから、せめて写真だけでも残していただけたらなって思います(*´▽`*)

 

 

女子はいくつになっても、きれいに着飾ることが好きです(#^^#)

 

初めは、やっぱりいいよーって思ったとしても、本当に良かった、やってよかったと思える瞬間があります!

 

上のお写真は、お母さまの形見のお着物。

 

普通にお着物を着る予定だったのですが、ドレス風に着させていただきました。

 

それに伴い、旦那様はお帽子で少し洋風に(*^^*)

 

きっちりとしたブライダル! というものになってしまうと、なかなか手が出なくなってしまうかもしれないのですが

 

お好きな感じに、思い出に残るブライダルってあります ( *´艸`)

 

 

是非ご相談くださいませ☆

 

エルモでは~フォトウエディング、小さな挙式のご紹介承ります~

 

 

ただその前の

 

~ブライダルエステ~

 

承ります。

 

ドレスを決めてからでもよいのかもしれません。

 

ドレスを選びに行って、自分で写真撮ってみて

 

「背中が厚すぎて、かっこ悪い」 「お腹のお肉が醜いよー」 「腕が太すぎる」 「二十顎!」 「顔色悪すぎ」 「シワが・・」 「たるみが・・」

 

なんて、ダメ出しが出たら、ご相談くださいませ!(^^)!

 

挙式やお写真の日までの日数に合わせて、ブライダルコースをお考え致します。

 

~ダイエット~

・落としたい体重にもよりますが、出来たら、3か月ぐらいはお時間があった方が良いかもしれません。

・少しシュッとしたいのでしたら、2.3回の施術でよいと思います。

・お体の浮腫みを、という事でしたら前日に1回くらいでしょうか。

~美肌~

・ニキビやおシワ、たるみがよくなりたいということでしたら、3か月~お時間があったら良いかなと思います。

・シュッと小顔に、くすみを取りたいとしたら2.3回

・お化粧ののりを良くしたいーという方は、前日の1回

 

全て、ボディやフェイシャルの回数になります。

 

などなど、その方に合わせた、ブライダルコースをご一緒に相談しながら組んでいきます。

 

是非、是非、輝ける瞬間のお手伝いが出来たら嬉しいなと思いますので、お気軽にご相談ください(*^-^*)

 

HP s-elmo.com

TEL  080-4964-8200

LINE 396hxava  ラインより直接メッセージ承ります。

ブライダルエステ ボディ&フェイシャルエステの1回コース  10000円のクーポンです☆

 

ページトップへ戻る