静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column ☆マッコイのノンFエナジークリーム×軟部組織リリースがすごい(*^▽^*)

こんにちは、ビューティーサロン エルモです。

 

塗るだけで痩せる⁉  みたいな、

 

魔法みたいなクリーム

 

それは、マッコイのノンFエナジークリーム☆

 

ボディケアの前に、薄く塗って5分置くだけ ( *´艸`)

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

マッサージの前から、こんなに効果が出てしまう。

そして、お肌がこの状態になった後のマッサージはより効果的なのです( *´艸`)

 

 

その中身は・・・ミネラル

 

ミネラルは酵素の消化や代謝を活発にさせたり、老廃物の排出とエネルギーを作り出す手助けをする役割があります。

 

美容・ダイエット・健康に欠かすことの出来ないミネラル

 

んなミネラルが15ナノの細胞の穴に入っていくようにと、0.2ナノの浸透型ミネラルにイオン化しました。

 

~~太りやすい人は、400キロカロリーの代謝を上げると痩せやすい体質へと生まれ変わるという事。~~

 

・・太りにくい人は、太りやすい人より、400キロカロリー代謝が良いという事・・・・

 

 

このメカニズムに着目して開発したクリームなのです。

 

ミネラルが60兆個の細胞に浸透する

 

細胞を喜ばせる!

酵素が元気になる。

代謝が良くなる。

 

0.2ナノのサイズで肌の奥まで浸透するので、自宅でのボディケアとしても素晴らしい効果を発揮します(#^^#)

 

 

~サロンケアとしては~

 

ノンFエナジークリームを塗ることで、お肌はとにかくやわらかく流しやすくなります。

 

ダイエット=サイズダウン=浮腫み=コリ=ハリ

 

結果を出すためには、まずはお肌を柔らかくすることからスタートなのです。

 

通常だと、お肌を柔らかくするまでに、何回の施術が必要になるのでしょうか・・?

 

・・力も必要、痛みもあるかも・・・

 

 

このエナジークリームは、必ず結果の出るクリームとして開発されたそうです。

 

 

1回で5回施術と同様の効果!

 

 

ボディケアの前に薄く塗って5分

 

エステの前に薄く塗って5分待つだけで、今までの施術の3~5倍の効果!

 

今までのボディケアとは違う手ごたえ、早い効果が期待できます。

 

そして、脂肪に働きかけ、素肌を引き締める作用もあるのです。

(豊かなバストを保ちたい方は乳房への使用をお控えくださいね)

 

 

~ELMOでは~軟部組織リリース+エナジークリーム~

 

☆1回90分の施術で、美尻へ変身☆

 

施術前に、全身の主にリンパ節に塗布していきます。

 

それだけでも変わるのに‼

 

 

また、その軟部組織リリースがまた凄い☆

 

痛くない筋膜リリースと言われ、マッコイが一年以上かけて企画した新技術。

 

真のスポーツ選手の体に施す施術とエステの融合。

 

そして、20年エステの業界にいる私的には、とっても新感覚なマッサージ☆

 

気持ちも良いのに、サイズも変わる、そして、姿勢も良くなるし、お肌もプニプニになる。

 

☆軟部組織リリースはこんな方におススメ☆

☑ 姿勢が悪い

☑ イライラすると食べ過ぎる

☑ セルライトが気になる

☑ 筋肉質になりやすい

☑ 肩凝り・首コリがひどい

☑ 冷えが気になる

☑ 血色がよくない

☑ 思うように痩せられない

☑ すぐにリバウンドしてしまう

☑ 生活リズムが不規則

☑ 肌がカサカサしている

 

 

 

でもでも、軟部組織リリースについては、次回また詳しくご案内しますね(#^^#)

 

 

 

 

● ノンFエナジークリームSP ●

 

 

● 血行促進、新陳代謝向上、むくみ改善
イオン化プラチナ、イオン化チタン、イオン化トルマリン、イオン化鉱石

● 若返り、美白
低分子ヒアルロン酸、低分子コンドロイチン、低分子コラーゲン、低分子グルコサミン

● 燃焼効果、脂肪分解、アンチセルライト効果
グラウシン、カフェイン、ツノゲシ葉エキス、ミシマサイコ根エキス、ユーグレナエキス

● 浸透型ミネラル、細胞増殖、有効成分の浸透と定着
カルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウム、亜鉛

 

全てに個人差はございますが、毎日のホームケア&サロンケアで、短時間に理想のボディラインへと導いてくれるのではないかと思います(*´▽`*)

 

 

 

 軟部組織リリース 90分(エナジークリーム付き) 20,000円 → 初回体験価格 10,000円(税別)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る