静岡県静岡市のエステサロンbeauty salon ELMO

Column 静岡でよもぎ蒸し「温美活」

こんにちは
静岡市清水区にありますbeautysalonELMOです。
いよいよ、10月より温美活の専門店としてリニューアルオープンいたします!

内側と外側から働きかける事で、なんだか調子が悪い。体が痛い。眠れない。心がすっきりしない。そんな日常のお悩みの手助けがちょっとでも出来たらいいなと思います。

「内側温活」とは、本気で冷えの改善に取り組んでいきます。
女性にとっての「冷え」とは何よりも怖いものです。
ただ病気ではないので、わかってはいてもそのままにしている方は沢山いらっしゃいます。そしてわかってはいても冷えの改善方法がわからないという方も沢山いらっしゃいます。
少しずつでも女性の元気のために活動ができたら嬉しく思います。

「温美活」よもぎ蒸し
よもぎ蒸しとは女性にとって最も大切な子宮を温めます。
直接、皮膚、粘膜から温めていきます。
皆さん、第一印象はお風呂に浸かっているみたいにリラックスできるとおっしゃっていますね。
子宮を温めると全身に血が巡っていきます。血の巡りが良くなると冷えは勿論、自律神経を整えたり更年期や不妊、女性特有の疾患にも良いとされています。
40分蒸されるだけで3時間分のデトックスになります。

ELMOでは

よもぎの生薬とお水にこだわり、純粋なアロマを使い、マッサージのオイルにこだわり、自然な恵で中から巡らせていきます。
体の根っこにしっかりアプローチすることにこだわってまいります。
そして、体質改善だけにとどまらず美しい身体つくりもしていきます!

これからも皆様の笑顔が見られるように頑張っていきます!
宜しくお願い致します。

#よもぎ蒸しレンタル受付中・オンライン講座・温美活セルフケア講座開催中
温活よもぎ蒸し協会 巡り温美活セラピスト 杉山由美子
気になる方はLINEよりメッセージお待ちしております。

 

ページトップへ戻る