beauty salon ELMO

Column ☆快眠エステ☆

 

快眠エステとは?

 

皆様、毎日ぐっすり

眠れていますか?

 

☑ 布団に入ってもなかなか寝付けない ☑ 夜中に何度も目が覚める
☑ 寝てるはずなのに朝起きても眠い  ☑ いつも気が張ってる
☑ 体が痛くて眠れない、疲れすぎてる ☑ 考えることが多すぎる

 

様々な原因で、眠れない、あまり寝ていない、毎日それが当たり前みたいになっている方が多いのではないのでしょうか?

 

眠れないとおきてくる症状

 

私たちの睡眠は、安心な状態になったら眠る仕組み、疲れたら眠る仕組み、夜だから眠る仕組みの3つで調節されています。

したがって

 

安心できない状況にある時、脳が疲れていない時、身体と脳が夜の状態になっていない時に、よく眠れない状態に陥ることになります。

 

不眠の定義

入眠障害:夜間中々入眠出来ず寝つくのに普段より2時間以上かかる

中間覚醒:一旦寝ついても夜中に目が醒め易く2回以上目が醒める

早朝覚醒:朝普段よりも2時間以上早く目が醒めてしまう

熟眠障害:朝起きたときにぐっすり眠った感じが得られない

 

この様な不眠の訴えがしばしば見られ(週2回以上)、かつ少なくとも1ヶ月間は持続すること。

 

不眠のため自らが苦痛を感じるか、社会生活または職業的機能が妨げられること。

 

 

眠れないことによって、倦怠感がとれないだけでなく、意欲低下、集中力低下、抑うつ、頭重、めまい、食欲不振などさまざまな症状が現れてきます。

 

生活の質が低下しますし、急がなくてはと思えば思うほどに効率も悪くなります。

 

不眠の症状がある人は・・・

 

十分な睡眠をとっている人と比較して、糖尿病になるリスクが1.5~2倍に上昇するほか、高血圧、肥満などのリスクも高くなることがわかっているようです。

 

(会員様限定の90分クーポンからご予約くださいませ。コメントに快眠エステ希望とお願いいたします)

エルモでは1日2名限定で快眠エステを行っております。

 

脳と体と両方から緩めることで、快眠できる、自宅に帰ってからも快眠できる、そんなお時間を過ごしていただけます。

 

☆施術の流れ☆

 

~不眠の原因、少し聞かせて頂きます~

 

~アロマオイルを選んで頂きます~

その時の不眠の状況、精神的なものなのか、体の疲れなのか、心に合わせたアロマを選びます。

 

~呼吸を少し整え、ゆっくりしていただきます~

 

~お首からヘッドをマッサージしていきます~

 

~お体の中で、お疲れなところをオイルでマッサージしていきます。

 

~少し水分を取られてから、ゆっくりお帰り下さいませ~

 

施術70分、カウンセリング込みで、90分ほどになると思います。

 

快眠エステ70分 1日2名限定  14000円→6300円

 

(会員様限定の90分クーポンからご予約くださいませ。コメントに快眠エステ希望とお願いいたします)

LINE  @396hxava

TEL 080-4964-8200  ビューティサロンエルモと出ますので、快眠エステの予約をしたいとおっしゃってください。

日々眠れていない方に、お勧めいたします(^_-)-☆

 

beauty salon ELMO

ページトップへ戻る